オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

ベース基礎コンクリート打設

皆様、お疲れ様です。

今年も後わずかになりましたが年末は大寒波が来るとのことでしたので気を付けてお過ごしください。

さて、新築工事でベースとなるコンクリート打設を行いました。

打設工事では、レッカーでのホッパー打ちです。

この日は天候にも恵まれその次の日も良い天気でした。

安心しました。

来年も、新着状況を投稿しますので見てくださいicon_lol.gif

それでは、よいお年をicon_biggrin.gif

新築工事スタート!

皆様、お疲れ様です。

雪が降り車を運転される方はいつも以上に気を使いつかれると思いますがお気をつけてください。

さて、この度、新築工事のご依頼をいただきました。

ご施主様にご了承していただき、これから新築の1~10まで写真などを載せてお伝え出来たらうれしく思います。

ご施主様に感謝ですicon_razz.gif

今日は、先日に行わさせていただいた地鎮祭です。

祭壇は、この度、井野下建築の方で造りましたicon_lol.gif

横殴りの雪が吹く中みんなで震えながら無事に終えることができました(笑))

 

しまねの木!

皆様、お疲れ様です。

朝晩と大分冷え込んできました。

お体にお気お付けてお過ごしください。

さて、この度「しまねの木」活用工務店・活用建築士に認定していただきました。

ありがたいですicon_eek.gif

基本的に、弊社は地元にある製材所から木材を入れてもらっているので県産材の使用は多いです。

どんどん「しまねの木」を活用して、島根が盛り上がるといいです。